🌈ハワイリピーター🌈

🌈ハワイリピーター🌈

初ハワイを済ませた私はその翌年も、ハワイへ行き立派なリピーターに成長しました(笑)

 

その後、某有名タイヤの輸出入業務をする会社で働いたあと、どうしてもインターネットの仕事がしたくて1997年にYahoo! JAPANへ転職。

親も心配するほど、会社は無名。ソフトバンクが急成長しはじめた頃でした。

当時私は、英語英文科を出ていたという理由で広告本部で海外営業(海外のY!からの窓口)を担当。

あのアマゾンが日本に進出する前から、担当していたのでAmazonの成長もこの目で見ちゃいました~

日韓ワールドカップの担当を終えた私は、心身ともに疲れ切り(笑)

広告営業から企画側へ異動。

 

一方、プライベートでは激務の合間を縫って、友人と何度もハワイやサイパン、グアム、サイパン etc... 南国を数えきれないほど旅行🛩

某ハワイ雑誌にも出たりして、当時のミーハーなハワイ好きが伺えるとても恥ずかしい記事です(笑)

 

そう、この頃は仕事も楽しく(でも、毎日すごい残業)、遊びも全力で!

今思うとさすが20代。凄い体力☆ 

 そういえば、JALでマイレージをため始めたのが25,6歳のころ。JALさんとは長いお付き合い✨

つづく

ブログに戻る