🌴初ハワイは20歳

🌴初ハワイは20歳

初めてのハワイは🌈🌈

 

一緒にロイズでバイトをしていた同級生との卒業旅行🌺

ほとんど調べないで行った2月。

常夏のハワイだと思い込んで行ったら、寒いし雨も降ってきた(笑)

長袖を持っていかなかったから、ワイキキのメイシーズで長袖の服買ったり。

(ダイヤモンドヘッドビーチで) ↓

 

そして、ちゃんと調べていかなかったからこの時は入る店、入る店がハズれで(笑)

美味しくないお店ばかりな印象💦

 

 

でも、ハワイカイのロイズにも行って味しいご飯とサンセットを満喫したらそんな美味しくない思い出は薄れいき

ハレクラニホテルのブランチに初めて行ったのもこの時💕

東京のRoy'sの社長がいつもハワイのハレクラニホテルの接客は世界一だと褒めていたので、どんなに素晴らしい接客なのか体験してきて✨その後の私にとても大きな影響を与えたのでした。

 

教訓:初めて行く国と場所の情報をよく調べてから行こう!

ブログに戻る