ハレカイプロモーション動画完成!

ハレカイプロモーション動画完成!

Aloha🌴ハレカイです
だいぶご無沙汰しております😉
つい先日ハレカイのオリジナルコスメ
Lahaina for Beach People
のプロモーション動画が完成しましたので
お披露目させてください💕

 

いかがですか?!

ご覧の通り💖

楽しいことも美も諦めたくない✨

そんな大人女性のための

2ステップで出来るエイジングケア

イメージできましたか⁉️

 

こちらはハワイの動画制作プロデューサー

ななみちゃん

総合プロデュースのもと

 

鎌倉の

プロカメラマン咲さん

 

モデルはお馴染みのヨガ講師

こずちゃん

そして私で

共同制作させて頂きました🎥

 

サーフィンはとてつもなく楽しい😆🏄‍♀️

 

と同時に紫外線と老化との

戦いでもあります😱

 

この楽しくてやめられないサーフィンを

お肌の老化をケアしつつ

いかに長く続けるか✨

 

と言うのは私の個人的な

課題でもありました🌴

 

そんな思いの詰まった

Lahaina for Beach People

化粧品ですので

 

サーファーガールはもちろん

そうでない方に保湿が足りない

訳ありません!

 

お試しセットもありますので

良かったら覗いてみて下さいね♪

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨

 

 

ハレカイ Instagramも見てね😊

 

ブログに戻る