🌊ハワイでロミロミ修行🌴

🌊ハワイでロミロミ修行🌴

初めてのハワイ長期滞在🌴

初めの1か月は、住み込みでロミロミのお勉強🖋

アラモアナショッピングセンターから山方面に歩いて(登って!?)30分のMakikiという場所にある一軒家で生活していました~

ハワイに来てすぐワイキキのMOKUというサーフショップで、サーフボードを購入&置いてもらっていたので休みの日は、THE BUSでワイキキに行ってはサーフィンを楽しみながら🏄

 

 実は修行中、他のロミロミスクールの先生の施術が良いらしいという噂が流れ(笑)

受けてみたいとお問い合わせしたところ、アドバンスコースのレッスンモデルを募集しているということで、他のスクールの体験もしちゃいました✨

そのSAYO先生の教え方がとっても良かったので😻翌年、そちらへ弟子入りすることになったのでした😘

この翌年、SAYO師匠のレッスンを受けに2回、それぞれ1か月ほど渡ハしました🌺

 

 

つづく

ブログに戻る